«  元気に3歳になりました | トップページ |   小春日和に・・・ »

元気いっぱい!6歳になりました♪

久しぶりの投稿になりました!

=明日13日=
我が家のノアが、無事に6歳のお誕生日を迎えます。
人間に換算すると、約43歳の中年。
本人は、全く自覚がないようで、益々、暴れん坊の甘えん坊。

今年は、ロリオリ365のケーキで、前祝いをしましたよ。shinebirthdayshine
ノアの新しき一年が、健康で幸せでありますように。願いを込めて。

Photo
ところが!!ノアは、ケーキが怖いらしく・・・
逃げまどい、仕方がないので、ママに抱っこされて記念撮影。

1
最近の、子ども達!相変らず、超仲良しですが、
それ故に、喧嘩も絶える事なく、
一度、緊迫した関係になると、別居。人間が4日間もかけて
仲裁しなくては、なかなか仲直りせず、(-_-;)
仲直りすると、もう大変なラブラブぶりで、見ていられない位。
かなり疲れます。

2
真剣なお顔のノア!何をしているかと言うと~~~

1_2
尻尾で、アリサを、あやして眠らせてあげています。
相変らず、優しい、お兄ちゃんぶり♪

久しぶりついでに、「たま」の話題・・・訳アリで「おタマさま」と名前が
変わりました!

Photo_2
庭のど真ん中で、幸せそうに爆睡する「おタマさま」

こんな!!ノラちゃん!ご覧になったことありますか?

|

«  元気に3歳になりました | トップページ |   小春日和に・・・ »

にゃあご」カテゴリの記事