«  寒いのに・・元気いっぱい | トップページ | 元気いっぱい!6歳になりました♪ »

2017年2月10日 (金)

 元気に3歳になりました

我が家の末っ子、長女アリサcat
本日、無事に3歳のお誕生日を迎えることが出来ました。birthdaynote
歳月の経つ早さを感じています。
寒くても、元気いっぱいsign03 3年間、病気も怪我もなく、親孝行で自慢の娘です。
プレゼントは、今は天国で暮らしているさぶやんと沙羅が愛用していた
持ち手付バスケットを探し出しました。とっても気に入ってくれています。

Photo
久しぶり!さぶやんが、日向ぼっこしていた頃の姿。↓

Photo_2

Photo_3

たまですが、寒さにも冷たい雨にも負けずに元気に逞しく過ごしています。
日差しのある処を探しては移動しながら、日向ぼっこ。

A

Photo_3

相変わらず、甘えん坊を極めているノア。
ママの傍から、一時も離れられないのね。。。。。

1
常に、ママへの視線を絶やさない。。。まるで監視されているよう。

2
どんなに眠たくても、必死に我慢してママの前を陣取るノア。

Photo
Photo_3

一方、独立心の強いアリサは、マイペース。

Photo_2
お気に入りの空間:洗面台で落ち着くアリサ。

1_2 2_2

|

«  寒いのに・・元気いっぱい | トップページ | 元気いっぱい!6歳になりました♪ »