«  お散歩デビュー♪ | トップページ |  植物と戯れる »

 冬支度

秋らしい日が無いまま・・・
寒い寒い季節が訪れて、アッという間に、もう師走。
今年は冬に備えて、早々と色々なグッズを用意していました。

こちらは、=紅千石マユミ=の真っ赤な実♪小鳥さんの大好物。happy01heart04
パワーが貰えるお色です。撮影:11月

Photo
=子ども達とママの毛布=
近頃はマイクロファイバー等が主流ですが、こちらはウール100%。aries
と言っても、スゴク軽くて、しかも手洗いOK。
ふわっふわが気に入って、奮発してみました。
画像に、ノアの足と尻尾が写りこんでいるー!
私も、子ども達も、ぬくぬくしながら、夢心地の夜を過ごしている。

Photo_2
=子ども達へのクリスマスプレゼント=
只今、空前のネコブームとの事で、ネコグッズが巷に溢れているんですね!
これまでは、手作りの飯台を使用してのお食事タイムでしたが・・・
ちょこっとブームに肖りたいと、購入してみた。ノア&アリサも喜んで愛用中♪
これにも!ご飯を待つノアの・・・あんよが・・・笑

Photo
=高級ルームシューズ=
これまで、使い捨ての物ばかり使っていたのだが・・・
冬の手足の冷たさは、尋常でないので、自分を甘やかして。あったか~いgood
既に手放せないアイテムになりました。

Photo_3
=初!ダイソンの掃除機=
自分のリハビリの一環として、真面目な掃除を始めました。
そこで・・・思い切って、ダイソンの掃除機を購入。
最初「なんだかなぁ?まるで宇宙人のトートバッグみたいなデザインだわ」って
感じてしまったんですが・・・噂どうり、物凄いパワーで、掃除が楽しくなった。
いったい・・・今までの掃除機って・・・なんだったのだろう?

 余談ですが・・・ノアは、今年、スマートになりましたの。
7kgあった体重が!なんと5kgに!マイナス2kgのダイエットに成功。sign03
「ノア~よく頑張ったね」 相変わらず、溺愛して居ります。

Photo_4

|

«  お散歩デビュー♪ | トップページ |  植物と戯れる »

お気に入り」カテゴリの記事