«  迷子のフクロウを探しています! | トップページ |  冬支度 »

 お散歩デビュー♪

小春日和に誘われて、ノア&アリサと一緒に、お散歩してきました。
体調は、お天気の様に、良い日もあればと・・・色々!
動物病院通院時に、この二人を乗せる為に、購入したバギー。
かなりの働き者。あらまっ!confident 正面から、本人の登場は、初めてでしたわぁ~
ノアとアリサも、ママと一緒のお出掛けで、すごく喜んでいた。
まだ冬でないのに、厚手のセーターにマフラー!
年間通して・・・手袋とマスクは欠かせないアイテム。かなり怪しげでしょう?

1 2

帰宅し休憩して、久しぶりに苗を植え付ける事ができた。
フリル咲きのガーデンシクラメンが気に入って。
この左側には、淡いピンク色のシンプルなシクラメンと、周りはヘデラのみの
シンプルな寄せ植え。でも久しぶりに土に触れる事が出来て、うれしかった!happy01

Photo

|

«  迷子のフクロウを探しています! | トップページ |  冬支度 »

日記」カテゴリの記事