«  天国へ贈り物 | トップページ |  迷子のフクロウを探しています! »

 新しい出会い

5か月ぶりの更新!
指先の自由が利かず、カメラを扱う事が、難しくなりまして、
今回は春に撮影した写真等のご紹介。

今年初め、新人のノラちゃんとの出会いが有りました。
勝手に「たま」と命名。男の子。
最初は、全く懐かずに居ましたが、徐々に信頼関係が深まり
今では、すっかり仲良しになり、かけがえの無い存在。happy01
写真(春に撮影)の場所は、私が作った「たまの部屋」
今現在は、もっと機能的で、お洒落な空間となって居ります。

2

おっとりした性格で、超甘えん坊。優しくって、とっても愛くるしいの。
暑かった夏も、雨降りの日も、逞しく過ごして、元気いっぱい。

1
=我が家のにゃあご:春の様子=
アリサは、首にお気に入りのリボンを付けて、ご満悦でした。wink

Photo
このお花の首輪(リボン)は、本来アリサの為に用意したものだが
本人には、ブカブカでした。その後、ノアは自分がしたいと、自己主張。
「可笑しいよ~変だよ~」って言い聞かせましたが、激しくせがまれて
とうとう根負け!!  因みにノアは男の子です!!
何故か?気に入り、楽しい夢をみている様子。外そうとすると抵抗されてしまう。sweat01

Photo
左は、4月の日差しの中で、まったりと寛ぐ二人。
右は、5月。咲き乱れる薔薇を、仲良く鑑賞。

1_2 2_2

今年の夏は、ルドベキアチェリーブランデーが元気いっぱいでした。(左)
右は、「蝶々がとまっているようなお花」
記憶力が低下して、名前が思い出せませんが、とてもカワイイ~lovely

Photo Photo_2

|

«  天国へ贈り物 | トップページ |  迷子のフクロウを探しています! »

にゃあご」カテゴリの記事