«  冬至かぼちゃ | トップページ |  里芋の効果 »

2015年12月25日 (金)

 星柄のTシャツ&ジャンスカとケープ

今年も押迫り・・・最近、作ったものをアップしておくことにしました。
だいぶ前に仕上げた、甥っ子へのTシャツ。サイズは、120。
使った生地は、スムースニットの星柄。
男の子って、星柄が好きよね~
型紙&レシピはパターンレーベルさん

1
バックスタイル。柄と質感のUP。

2

01

先月2歳になった、Kちゃんへのクリスマスプレゼントに
ジャンパースカートとケープを作製。
やはり女の子のお洋服作りは、スゴク楽しいわぁ。

1_2
ケープは、ボア生地。大きなクルミボタンがチャームポイント♪

2_2
裏布に拘りました。

3
合わせて撮影!

4
着用写真が届きました♪Kちゃんheart04 来年も佳い年になりますように・・・shine

Photo_3

=新しい写真が届きました♪=クリスマスも着て呉れたらしいの。嬉しいわ。

K1 K2

|

«  冬至かぼちゃ | トップページ |  里芋の効果 »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事