«  里芋の効果 | トップページ |  麦ご飯に変えました »

2015年12月31日 (木)

 にゃあごと・・・ゆく年くる年

あと数時間で、いよいよ今年も終わり。
今年は御節の準備もせず、静かな年の瀬。
にゃあごと一緒に、ゴロゴロにゃ~んとして過ごしている。

今年、プレゼントしたサークルは二人のお気に入り♪
然し、未だ二人で入っている姿は見られず仕舞い!
殆んどノアが独り占め。来年は仲良く一緒に入ってね。

1 2

アリサは「お兄ちゃん!ワタシも入れて」って近づくが・・・ノアは激しく抵抗。

3
お兄ちゃんが居なくなった事を確認してからアリサが寛ぐ。

4 5

今年、アリサは200gですが、体重が増えました。
何だか、むっちりしてきたでしょう?

Photo
洗い替えに購入したシーツ。キャラメルって言う色なんですが・・・
アリサと同色でして。寝ている事に気が付かないまま踏んづけてしまう。笑

Photo_2

今年も拙いBlogを観に来て下さった方々。有難うございました。
来年が皆様にとって、佳い年になるよう祈って居ります。shine 管理人/マミー♪

|

«  里芋の効果 | トップページ |  麦ご飯に変えました »

にゃあご」カテゴリの記事