«  スペイン風&イタリア風 | トップページ |  美味しかった神無月 »

2015年10月25日 (日)

 お気に入り♪毛布&シーツ

こんにちは、アリサです♪
木枯らし一号が吹いて「寒くなってきたわ」ってママは嘆いていたけど
ワタシは若いから大丈夫。小鳥さんとお歌を唄っているのよ♪
この時、ママ寒いから窓を閉めたかったらしいの。でもワタシが上手に
唄っていたから我慢したんですって!

Photo_7

03

ママがね「この冬はコレで決まりよ」って
得意気に出してきた新しい毛布とシーツ。
毛布の名前は「シルク混しっとり綿毛布/ブルー」
滑らかで、温かくて気持ちが良くて、思わず、うっと~りしちゃうの♪

1_2
シーツの名前は
「とろけるような肌触りのパットがいらない ふわふわボックスシーツ」
長い商品名よね。でもね、つい・・・ハグハグしちゃうのよね。
ママ・・・奮発したんですって!

2_2 3_2

お兄ちゃんも、とろけています。相変らずママに、べったり甘えているわ。
ママとお兄ちゃんの関係。飼い主とペットの仲を超えて、まるで恋人同士よ~

Photo_8
03

サークルは、すっかりお兄ちゃんが独り占めして、ご満悦。
これから、日向ぼっこが愉しみな季節になるのね~♪

Photo_9

|

«  スペイン風&イタリア風 | トップページ |  美味しかった神無月 »

にゃあご」カテゴリの記事