«  お気に入り♪毛布&シーツ | トップページ |  2歳のお祝いに♪ »

2015年10月30日 (金)

 美味しかった神無月

明日で10月も終わり。歳を重ねると一年経つのが早い早い!!
今月は、美味しいスイーツのオンパレードでした。
少し食べ過ぎたかしら?

Kちゃんママよりプレゼントで頂いたお菓子。
Kono.miの可愛いパッケージ

Konomi1
中には、味わい深い美味しいナッツが・・・
暫し童心に戻り、眺めたり撮影したり、愉しみましたよ♪

Konomi2

Photo_3

こちらは、彩果の宝石/ハーブ&フルーツゼリー
その名の通り、お上品な味わいでした。
一つ一つ個包装でしたが、メルヘン風に並べてみた。

Photo
Photo_3

北海道物産展で買った
柳月/三方六/バウムクーヘン:プレーン
極上のバウムクーヘン。大変美味しゅう御座いました!

Photo_2
Photo_3

東京會舘の、ガトーロゼッタとプティフールの組み合わせ。
年一回の贅沢shine

Photo_9

Photo_3

久しぶりに、お取り寄せした「バターケーキ」

1
混じりっけの無い純粋な味に、心がほっこり❤ 珈琲と良く合うのよね。

2

|

«  お気に入り♪毛布&シーツ | トップページ |  2歳のお祝いに♪ »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事