«  台湾土産etc | トップページ |  しあわせな一日 »

2015年10月 4日 (日)

 にゃあご達へ/Autumn present

ノア&アリサに、サークル型の爪とぎ/φ44cm
ガリガリサークル スクラッチャー/ビックサイズをプレゼント。present

1
こんな風に、二匹仲良く入ることも可能。って言うか?
可愛い姿がみたくって!

2
新しい物には、先ず警戒して入らない子供達。
置いて丸一日経った時、ノアが喜んでいる姿を発見!
入ってみたら直ぐ気に入ったらしく、コロコロして気持ちが良さそう。

3
アリサは、警戒心が強すぎて、全然!駄目。
普段届くダンボールには、躊躇無く入るクセに・・・
「お兄ちゃん?何が愉しいの?」と覗くに留まる。

5

置き場所を変えた翌日、またしてもノアが入って寛いでいた。

Photo
恐る恐る中を覗くアリサ・・・くんくん匂いを嗅いだり・・・そして~

1
その後の姿!!とっても幸せそう~♪
ノアの身体が大きいので、二人同時に入るのは難しいかな?なんて
心配もしたが、余裕も有るので、もっと気温が下がれば、
その姿が見られるかも知れません。ママ・・今から、楽しみよ~♪

2

|

«  台湾土産etc | トップページ |  しあわせな一日 »

にゃあご」カテゴリの記事