«  お墓参り&和風カレーetc | トップページ |  韓国風海苔巻きetc »

2015年9月16日 (水)

 パウンドケーキetc

急に、秋めいて参りました。
久しぶりにケーキを焼いたり、
落ち着いて「おやつ時間」を愉しめるようになった!

=刻みオレンジピール&ラムレーズンのパウンドケーキ=
今回は、洋酒漬けドライフルーツを厳選して焼きました。
大人のパウンドケーキってところかしら?
フルーツが底に沈んでしまったのが残念でしたが味はバッチリ!

Photo
Dot

=六花亭のリッチランド/サブレ=
只今これに夢中。
サクサクした歯応えと、程良い甘みとチーズ味がお気に入り♪
小包装に書かれてある可愛いポエムとサブレの形も微笑ましい。

Photo_3

Dot

大好物の=船橋屋さんのくず餅=
幼い頃から、くず餅に目がない私。

1_2
たまらなく幸せな時間♪

2_2
Dot

=冷やしぜんざい=
若い頃は、粒餡が苦手でしたが、歳のせいか?
最近は、漉し餡より粒餡の方が、好き。
特に、冷やしぜんざい・・・美味しいわぁ♪

Photo_2

|

«  お墓参り&和風カレーetc | トップページ |  韓国風海苔巻きetc »