«  夏に美味しかったもの特集 | トップページ |  お墓参り&和風カレーetc »

2015年8月31日 (月)

 アリサの“おねだり”

今日で、8月も終わり。
肌寒く、又じめじめした陽気が続いているから
9月が終わるような錯覚に陥る。

先日、ノアのバースデーにパワーストーンをプレゼントした後・・・
これだけでは、ノアには小さいなぁ?って・・・
もっとお洒落にしたいと言う欲望に駆られた私。
文字が書いてあるプレートを追加してしまいました!こんな感じnote

「ノア♪良く似合っていて可愛い~格好が良い~」

0
なんて連発していたら・・・
アッ・アリサが上目遣いでママを睨み付けているではありませんか?

「アリサは来年のバースデーにね」って言い聞かせたのだが
「お兄ちゃんばっかり!ズルイ」と、ノアのペンダントを妬んで
攻撃するようになってしまい、とうとう根負け。

アリサの誕生石はアメジストなので
本物でない宝石質の大きめローズアメジストのペンダントトップを購入。
首輪に付ける際、本人に見せると、ウットリした様子で眺めていた!
やっぱり女の子なのね。

本人も、やっとご満悦heart04 女子力UPしたかしら?

1 2

因みに、日頃の二人ですが・・・
ノアは、とても温厚な性格で、アリサは未だお転婆娘。
いつも、自ら果敢にお兄ちゃんに、チョッカイ出している。
ノアは、何をされても、優しく相手にして、決してやり返す事がありません。

アリサの体重はノアの約半分。力も強いのでノアが本気になれば敵う筈ない。
そんなノアのこと・・・ママは「偉い!」と感心している。

Photo

アリサが生まれた時、ブリーダーさんが用意してくれたアリサケット♪
生まれた日と、血液型が記入してある。
沢山の愛情に包まれて、アリサは幸せ者ね❤

Photo

|

«  夏に美味しかったもの特集 | トップページ |  お墓参り&和風カレーetc »