«  夏の煮物&サラダetc | トップページ |  お祝いの食卓etc »

2015年8月14日 (金)

 Noah 4歳のバースデー♪

我が家のノア。昨日無事に、満4歳のお誕生日を迎えました。birthdaynote
夏生まれなので、日々だら~んと寝ている時間が多く
なかなか記念写真が撮れず、こんなとろ~んとした顔になりましたが
何とか起きている姿を撮影できました。

Photo
今年のバースデープレゼントは、ノアの健康と幸せを祈りパワーストーン。
8月の誕生石のペリドット。デザインはクロス。小さいけれど一応本物。
ノアに見せたら・・・瞳を輝かせて喜んでいました♪

1
日頃からハムが大好きなノアの為に、奮発して超高級ハムをご馳走したが
寄って来て呉れず仕舞い。普段のお徳用ハムの方が良かったらしい。
あー!お里が知れるわね~。coldsweats01

人間が愉しむ会食もしました。後日「おうちごはんカテゴリー」で紹介予定。

3
仔猫の頃は、超ワンパクで、ゲージの中でお猿さんの様にぶる下がったり
壁を走っていたり・・・散々苦労しましたが、それでも愛しい我が子。

今現在、体重はシャスト7kg!身体は象さんみたいに大きいけれど
とっても心優しいノア。これからもずっとママの宝物よ♪

1_2 2

|

«  夏の煮物&サラダetc | トップページ |  お祝いの食卓etc »