«  プリンセスチュチュ | トップページ |  リネンのスマートハット&コースター »

2015年7月19日 (日)

 窓辺のカップル&夏の居場所

暑くても毎日、ラブラブな二人・・・一つの“おざぶ”に二人、仲良く座って
バードウオッチングしながら過ごしている。親馬鹿ですが、超かわいい~heart04

Photo
こちらは、キッチンの小窓。
ご覧の通り、ノアだけで一杯一杯なのに・・・「ワタシも入れて」
狭い場所でもピッタリ寄り添って♪暑くないのかしらね?
その後、二人揃って、バターンと転落への道に・・・coldsweats01

1_3 2_2

お昼寝中も二人、連なって。アリサはお兄ちゃんの尻尾を枕代わりに♪

Photo_3

Photo_4

話題かわり =アリサ♪夏の居場所=
暑さに参っている子供達、ひんやりして気持ちが良いのか?
洗面台をベッド代わりに・・・良く考えたものね!
右)チャイムが鳴ると・・・驚いてスクッと起きちゃうのよね。

1_3 2_3

或は、ベッドのど真ん中で、寝返りをしながら、一人ですやすやと・・・sleepy

Photo_2

|

«  プリンセスチュチュ | トップページ |  リネンのスマートハット&コースター »