«  夏のグチャグチャガーデン | トップページ |  オレンジ色の首輪 »

2015年6月28日 (日)

 生ハムメロンetc

Photo_5最近 作った“おうちごはん”の記録Photo_6

頂き物の高級メロンと生ハムのハーモニー♪至福の時を過ごしました。

2
Dot

=ズッキーニのサラダ/アンチョビドレッシングかけ
  中央:鶏ムネ肉のグリル焼き/粒マスタード乗せ=

2
Dot

=ズッキーニの酢味噌和え=
頂き物の西京味噌で・・絶品でした♪

1
Dot

=グリーンアスパラの焼き漬け=
大好物のアスパラを、こんな風に沢山・・・バクバク食べるのが夢でした!

Photo
Dot

初めての真竹/またけを、道の駅にてGET!
どうやら、梅雨時に出回るらしい。

Photo_2
豚肉ほか、色々な食材と合わせて・・・キンピラにしてみました。
歯応え良し。大変美味しゅう御座いました!

Photo_3

Dot

=麻婆茄子=
夏はピリリと辛くて味を少し濃い目にすると、ご飯が進みます。

1
Dot

=アスパラガスとカニカマの春巻き=
マヨネーズとワサビをカニカマに混ぜ込んで。

Photo

|

«  夏のグチャグチャガーデン | トップページ |  オレンジ色の首輪 »