«  ボイルドソーセージ | トップページ |  夏のグチャグチャガーデン »

2015年6月22日 (月)

 アリサの母性愛&何部?

梅雨入りしてから、まるで土嚢のように寝入る子供達。
先月、問題になった真夜中の女子会ですが、
就寝前に・・・彼女が疲れ果てるまで
オモチャで遊ぶことで、何とか解放されました!

1

Photo

=ココからアリサのお話=

ママね、昔からにゃあごと暮らしていたらしいの。
ワタシは会ったことがないけれど・・・
ママいつも思っていたことがあるんですって!
もしも、私達が人間の子どもだったら?
学校で、何部に所属したんだろう?なーんて感じのお話よ。

花ちゃん⇒手芸部 沙羅ちゃん⇒バスケ部

サブちゃん⇒帰宅部 それでノアお兄ちゃん⇒相撲部

それでワタシの事は・・・・
アリサ⇒サッカー部⇒バイトして小遣い稼ぎ⇒その上ジャニーズの追っかけ
って言うの。何だか当たっているような気がしちゃうのよね。

お兄ちゃん、稽古終えて、ちゃんこ鍋食べてお昼寝しているようでしょ?
ワタシは・・・まだ遊び足りなくて・・・でも少し眠たいわ。

2 3

ワタシ・・・もう立派な大人の女性なの。
ノアお兄ちゃんをかわいがってあげています♪

4
お兄ちゃんったらっ!本当に甘えん坊。気持ち良さそうでしょ?

5
アリサご自慢の、優しいお兄ちゃん♪大好きよ~heart04

6

|

«  ボイルドソーセージ | トップページ |  夏のグチャグチャガーデン »