«  GWに作ったものⅡ | トップページ |  蔵6330でランチ »

2015年5月16日 (土)

 真夜中の女子会&相思相愛

五月に入ってから、アリサの妙な行動が始まった。
時は夜中3時ごろ・・・ママを起こすべく全身を噛んでくる。
勿論、甘噛みだが、それなりに痛い・・・despair
ママが起きると満足して、自分の宝物であるボールを貸して呉れる。
次は「着替えなさい」とばかりにママの洋服を加えて持ってくる。
2度寝は、決して許されない。

人を起こしておいて、ままごと遊びしたら、ご満悦で・・・
その後、自分はベッドで平然と眠っているのだ。
アリサ~お願いだから・・・真夜中に起こさないで!今の所、原因不明。
お兄ちゃんが寝ているから淋しいのかしら?

=話題かわり=
歩く時も走る時も・・・まるで磁石で吸い付けられている様に仲良しな二人。
こちらは、二人でまったりしているトコロ。或は遊び疲れて休憩中かな?

1
甘えん坊のノアがネムネムし始めました。そうすると必ず・・・

2
アリサお兄ちゃんのことが、大好きなの♪とノアを舐めまくり
ノアったら幸せそうな顔しているでしょう?その後・・・

3
ボクだって!アリサが大好きだよ♪とアリサの頭を両手で抱きしめキス。
こんな風に舐めあっているので、二人とも、頭や首が、常に濡れている。
その後は、必ず小競り合いが始まる。

4
アリサが窓際に逃げるも・・・ノアは直ぐに追いかけ、見つめ合う二人heart04
いいねぇ~仲良しって!!

5

|

«  GWに作ったものⅡ | トップページ |  蔵6330でランチ »