«  春の恵みⅣ | トップページ |  春の恵みⅤ »

2015年4月23日 (木)

 ねむねむにゃあご

近頃「妹が欲しい」と言い出した・・・ゆうちゃん
「まーみんも猫の子ばかり産んでいないで、たまには人間の子を産んだら?」
等と意味不明&無理難題なことを要求してくるピカピカの一年生。
「ノアとアリサが居るでしょう」との説得を続けている・・・冷や汗ものだわsweat01

「春眠暁を覚えず」状態の我が家のにゃあご達
本当に気持ちが良さそうに眠る~↓はアリサ

1_3
こちらは、ノア

2_3
こんな風に、時々スクッと起きては・・・また直ぐに爆睡!!
若いから、こんなアップも耐えられるのね~親馬鹿だけど可愛い~happy01

3_2
女の子と言うのに・・・この大あくびsign03 本当に眠たいのネ

4
ノアはマイペース・・・幅の広すぎる顔に(笑)スゴク癒される~heart04

5

|

«  春の恵みⅣ | トップページ |  春の恵みⅤ »