«  春の恵みⅢ | トップページ |  女の子プルオーバー&ふりかぼ »

2015年4月12日 (日)

 春が訪れていました♪

今年の春は天候不順で、暖かな日も続かずでしたが
植物達は、ちゃんと春を知らせてくれていました!

こちらは宿根タイプの八重咲きのプリムラ。
白からクリーム、ベビーピンクと花色を変化させ・・・
可愛いお花で気に入っている♪

1
花ちゃん・沙羅ちゃん・サブちゃんが眠っているお墓に芝桜が鮮やかに。

2
白ヤマブキ(左)&イベリス(右)も楚々とした姿で開花していた。

3 4

夏花壇の手前縁取りに植えたアジュガもメキメキと元気良く咲き並んで♪

5
シャガ(左)&ケマンソウ(右)も元気良く沢山咲いていて少し驚きました。

6 7

|

«  春の恵みⅢ | トップページ |  女の子プルオーバー&ふりかぼ »

草花」カテゴリの記事