«  スープ類etc | トップページ |  6歳のHappy Birthday♪ »

2015年3月 4日 (水)

 ふーみんTシャツ&お墓参り

夫にTシャツを2枚作製。一枚目は、ゆうちゃんとお揃い♪
型紙&レシピは、Rick Rackさんの大人のデイリーTシャツ。
生地は、天竺ニット/パネルボーダー/お色は、ネイビー×スカーレット

Photo
こちらは無地のスムースニット&スパンフライス/お色はトープ
シャツと合わせたりする時、シンプルなので便利そう。
本人も「これは着心地抜群」と気に入ってくれました。

Photo_2

型紙・レシピ&生地はすべてRick Rackさん
Photo_2

ペアルックを愉しむ二人・・・お揃いが嬉しいらしく、ずっと戯れていた。
ゆうちゃんは、ふーみんの事を・・・滑り台、ブランコ、ジャングルジム等々
まるで公園の遊具のような存在と思い接している。うるさいったらありゃしない。
手荒な遊び方に、私はいつもハラハラドキドキ・・・sweat01

Photo_2

Photo_2

=話題かわり=
今日の東京は、ぐんぐん気温が上がり天候にも恵まれ
ご先祖様が眠る墓地へとお参りに出掛けました。
公園墓地なので、この様な立派な松など樹木が沢山。
幼い頃は、よく松ぼっくり拾いをしていたっけっ!

1
綺麗に掃除後、お榊に梅の枝をお供えして故人を偲んで参りました。
やはり清々しい気持ちになりますね。

2

|

«  スープ類etc | トップページ |  6歳のHappy Birthday♪ »

ソーイング」カテゴリの記事