«  春の恵みⅠ | トップページ |  ムーンショルダー2種類 »

2015年3月29日 (日)

 円形クッション

我が家のソファには、常に3つのクッションが置いてある。
ただ、これまで正方形の四隅のトンガリが、何だか気になっていました。
それで円形にしよう!と決めて近所の手芸店に行ったのですが
円形のヌードクッションの取り扱いがなく残念。でもどうしても円形にしたくて。

先ず一つだけ久しぶりにパンヤを詰めてヌードクッションを作ってみました。
パンヤを細かく裂いて入れてゆく作業は大変だったけれど完成には大満足♪
カバーは、北欧風/サークルポケットのベージュ

Photo
一人、悦に浸って使用していたら「まーみんだけズルイ」と責められまして
後日、更に2つのヌードクッションとカバーを作製。
今回は、パンヤ詰め・・ゆうちゃんが喜んで手伝ってくれたので助かったわぁ
カバーは、上と色違い/ターコイズ&生成り

1

Photo_2

14日のホワイトデー
午後ふーみん&ゆうちゃんは映画を観に出掛けたのですが嬉しいサプライズ♪
ラ・テールの果実のショコラパレットをプレゼントしてくれて感激。
何だか絵画のような素敵なチョコレート。勿体無くてまだ食べられず。

Photo

|

«  春の恵みⅠ | トップページ |  ムーンショルダー2種類 »

ソーイング」カテゴリの記事