«  ラグランTシャツ/長袖を2枚作製 | トップページ |  スープ類etc »

2015年2月28日 (土)

 甘えん坊&しっかり者

サブちゃん的な・・・甘えん坊さんになってきた最近のノア。
今年で4歳になると言うのに・・アリサの方が自立心が強く大人である。
「ご飯とお気に入りのボール。あとトイレ掃除さえしてくれれば
ワタシ一人暮らしできるから」なーんて!今にも言い出しそうな雰囲気。

3
アリサの大あくびを激写!この後また・・・コトン!と寝てしまった。
一方、ノアはお昼寝中でも、眠たそうな顔してママを目で追うのよね

Photo 1

ノアが一人になった頃は、寂しがりお留守番の出来ない猫になりました。
私達も外出を控えていたけれど・・・今では、アリサがノアのお世話役。
ようやく安心して、お出掛できるようになった。
まるで救いの女神のよう。アリサには感謝だわ

2
ノアの甘えぶりですが、枕元で大きな声でママを呼び・・・私も可愛さ余って
つい添い寝。先ず顔中激しく舐められて「愛している攻撃」それが終わると
ママの胸にうずくまりハグハグずっとハグハグ・・・(ライオンの赤ちゃん状態)
そして爆睡⇒高いびき。その光景を遠くから呆れ果て見ているのは↓の二人。

Photo_2

02

=話題かわり=
昨夜、前からグラグラしていた、ゆうちゃんの乳歯が抜けました♪
自分の記憶を辿ると、多分小学生の頃からだったような気が・・・
今の子は早熟なのかしら?下の歯だったので今日は、ふーみんが
屋根の上まで飛ばして呉れて、立派な大人の歯が生えるよう願った。

Photo
今日で2月も終わり。月日が経つのが早いこと!

|

«  ラグランTシャツ/長袖を2枚作製 | トップページ |  スープ類etc »

にゃあご」カテゴリの記事