«  通学バッグセット | トップページ |  ボアボーダーニットで♪女の子 »

2015年2月16日 (月)

 お菓子が沢山だったバレンタイン♪

先週のバレンタインデーを前にして、色々なお菓子を
知人・友人からプレゼントに頂戴しました。感謝だわぁshine

ラ・テール洋菓子店から
ハニーベア♪
袋を開けた途端!その名の通りハチミツの香りが広がって、
可愛いクマちゃんを食べるのに、抵抗があったけれど・・・これは絶品。
人気NO.1の理由がわかりました!

1_2
こちらは、ドゥーブル・ショコラ♪
フランス産の2種類のオーガニックチョコレートを層に重ねたデザート。
見た目はズッシリ見えますが頂いてみると・・・意外にもサッパリしていて
実に味わい深い♪身体に優しいことも良く理解できました。

2_2
そして、ボンボンショコラ♪
見た目と異なり柔らかな食感。一つ一つ噛み締めならがいただきました。
さすが!上質なチョコレートの味でした。

3_2

Photo

東京會舘の記念缶ガトー
ガトーも大好物ですが、缶好きの私にはたまらないアイテム。

4_2
ゴントラン シェリエの香ばしいクロワッサン
こちらのクロワッサン。サクサク且つしっとりしていて本当に大好き♪
こんなに沢山いただいて暫らく質素な生活を心がけなくちゃネ

5_2

|

«  通学バッグセット | トップページ |  ボアボーダーニットで♪女の子 »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事