«  お肉がメイン | トップページ |  通学バッグセット »

2015年2月10日 (火)

 アリサ♪初めてのバースデー

我が家のアリサheart04 
本日、無事に満一歳のお誕生日を迎えました。birthdaynote
人間に換算すると、約18歳。利発で美しい娘になりました。

ママからのプレゼント:座布団に座り、カメラ目線で写ってくれましたよ~
病気も怪我も無く、天真爛漫に育ってくれて、ママ本当に嬉しい♪

3
=こちらは、ゆうちゃんが撮影=重たい一眼レフを構えピントも合わせて。
実は、最近興味を持ち始め、使わせるようになりました。

Photo
四六時中寄り添ってはKissを交わす二人。
アリサの体重3.5kg。極めて平均的。ノアが大き過ぎるだけ。。。。。

Photo
水遊びに余念の無いアリサ。いつもノアがママ代わりで監視役に!

1_2
最後はお水をゴクゴク飲んで終了。寒いというのに、元気いっぱいsign03
アリサが、この一年も健やかで幸せでありますように・・・shine

2_2

|

«  お肉がメイン | トップページ |  通学バッグセット »

にゃあご」カテゴリの記事