«  アラン風ニット/プルオーバー&スパッツ | トップページ |  茅乃舎のだしで »

2015年1月17日 (土)

 アリサの不思議

今回は、アリサがメインなのですが・・
ノアがいじけるので、先ずは若旦那の様子からっ!
(左)庭に訪れる小鳥さん達に夢中な二人。さえずりに合わせて
会話しているのが・・かわゆいの。(右)最近は落ち着きが出てきて
ココで過ごすことが多くなってきた。真夜中は何が見えるのかしら・・・?

1 2

Photo_4

親馬鹿ですが・・アリサは、人間の話をよーく聞いて理解する賢さがある。
可愛い声でお返事もしてくれ、あたかも・・・会話が成立しているよう♪
「アリサ!2階に行く?」など話し掛けると、
自ら2階に向かいママが来るのを待ちながら進んでゆく。
ママがカメラを持つと「この椅子に座る?」と・・・カメラ目線!

3
「ママ!アリサかわいい?」まるでアピールしているようでしょう?
あ~これはママが悪いね・・・ピンボケでごめんね。

4
「今度はこんなポーズどう?」

5
可愛く撮ってもらうことに必死なアリサ。この顔・・・なんだか笑える。

6

但し・・・自分以外のものを撮影しようとすると邪魔ばっかり!
ママにすがり付き撮影不能状態である。。。
来月は、いよいよ満一歳のお誕生日♪無事に迎えられますように=^∇^*=

|

«  アラン風ニット/プルオーバー&スパッツ | トップページ |  茅乃舎のだしで »

にゃあご」カテゴリの記事