«  師走のにゃあご | トップページ |  おとこのこブルゾン&スパッツ »

2015年1月 1日 (木)

 謹んで新春のお慶びを申し上げます

皆さんにとって幸せな一年になりますように・・・shine
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

久しぶりに、心を込めて「御節もどき」を作りました。
エビ以外、殆んど好き嫌いのないゆうちゃん。
子供には苦手かな?と思える料理もパクパクと喜んで食べてくれて嬉しかったnote

20151
下ごしらえから・・・じっくり時間をかけて仕上げた“お煮しめ”
それぞれ仲良く味が含み、柔らかで美味しかった~。delicious

20152
特別でありませんが“お雑煮” 出し汁を丁寧に引きました。
因みに・・・2杯も、おかわりをし、たいらげたゆうちゃん♪happy01heart04

20153

Dot

=ここから若者編=ゆうちゃんのリクエストの“根菜の肉巻き梅風味”
最近すんごく食欲旺盛!!「足も長くなっておくれ~~」

20154
こちらもリクエストの“お赤飯”
何気ない幸せに感謝しながらのスタートでしたshine

20155

|

«  師走のにゃあご | トップページ |  おとこのこブルゾン&スパッツ »

おうちごはん」カテゴリの記事