«  ジャンスカ2着&おんなのこタートル | トップページ |  スタプル2作品 »

 省エネ湯たんぽ

早いもので今日から師走。少し元気が足りない昨今。
焦ることもなく、お年賀状も休もうと・・・昨年のBlogを見てみると
それなりに活動的。環境が齎す変化が怖くもある。。。

寒くなってから・・・益々ラブラブモードのノア&アリサ♪
先週、ノアの体重が・・・6.3kgに増加していた。
アリサは只今、2.77kgと順調に成長中♪
今年の省エネ湯たんぽ事情。ノアは例年通りママの腕枕で抱っこされながら・・
アリサはママの背中で「おんぶ状態」とってもぬくぬくして暖かいのですが
重たくて時折、悪夢もみながら・・・それでもやっぱり可愛い~happy01heart04

1
お兄ちゃんに甘えるアリサの表情~癒されるわぁ~heart01

2
猫って、本当に天気予報が大好き♪アリサも例外ではありません。
猫との生活って、驚くような怪奇現象が起きるんですよね。
真夜中に突然テレビがスイッチオン!(大音量)・・・他に誰も居ないのに
勝手にカーテンが閉まったり開いたり・・・最近は殆んどアリサ姫の仕業sign03

3

|

«  ジャンスカ2着&おんなのこタートル | トップページ |  スタプル2作品 »

にゃあご」カテゴリの記事