«  おうちでまったりクリスマス★ | トップページ |  2014:縫い納め »

2014年12月24日 (水)

 お裁縫箱&プリンターカバー

年末は焦らずマイペースでと決めたものの・・・
だいぶ前から片付けものをしていました。
思い切って不用品の処分などしていると
紛失中だった大切な物が見つかり・・・燃えている私。

また新年を迎えるにあたって
時間を見つけてはチクチクと新しい雑貨を作ってみましたよ。

こちらは、Kちゃんママからプレゼントで頂いていた
井藤昌志さんのシェーカーオーバルボックス♪
手縫い専用のお裁縫箱にしてみました♪素敵なブルー地の生地も頂き物。
ボックスに半月形のピンクッションをピッタリサイズで作製。
とても使いやすい~wink 4枚のコースターも、お揃いで・・・♪
スゴクお気に入りのアイテムとなりました。

1
Photo

こちらは・・・
北欧スウェーデンファブリック:マラガ/レッドで、プリンターカバーを作製。
裏はベージュのボア生地。周りにホワイトのナミナミテープも挟んでみましたよ♪
お部屋の中で、心温まる雰囲気を醸し出し・・・幸せに満ち溢れた気分。shine

2

|

«  おうちでまったりクリスマス★ | トップページ |  2014:縫い納め »

ソーイング」カテゴリの記事