«  2014:縫い納め | トップページ |  謹んで新春のお慶びを申し上げます »

2014年12月31日 (水)

 師走のにゃあご

寒い冬snow 猫生初!大晦日を過ごすアリサ。
ちょっぴり落ち着きはじめ、(左)香り箱座りもするようになりました♪
右は、お気に入りのワゴンの上で日向ぼっこ♪

Photo_4 Photo_5

ママのワンピの上で固まったまま・・ねむねむ。。。sleepy
今年のクリスマスには是非サンタさんになってもらおうと期待していましたが
「衣装を着るのは嫌です」と激しく抵抗されてしまい残念!

Photo_3

Fuwa_orennji

ノアは相変らずマイペース・・・だら~んと日向ぼっこ♪ 
身体に格子の影が・・・何だかグリル焼きにされているみたいな?(笑)

Photo
流し目で・・・見つめられると弱いのよね~

Photo

小競り合い中の二人!
身体も力もノアの方が大きいにも関わらず・・・常にアリサに負けている。
現在の二人の体重を記録しておこう~っと!ノア:6.5kg/アリサ:3.2kg
アリサは増えて喜ばしいが・・・ノアまで更に増えていたsweat01

Photo

01_2

今年もママのブログに遊びに来てくれてありがとう♪
来年もヨロシクおねがいします。皆さん!佳いお年を・・・

1

|

«  2014:縫い納め | トップページ |  謹んで新春のお慶びを申し上げます »

にゃあご」カテゴリの記事