«  省エネ湯たんぽ | トップページ |  セミワイドパンツ3本 »

 スタプル2作品

ゆうちゃんに・・・今シーズン初のスタンダードプルオーバーを作製。
こちらは、ストレッチ裏毛ニット/大きなドット柄。こういう色だったら
男の子でもOKかと・・型紙&レシピは、パターンレーベルさん

Photo
こちらは、リーフグリーンの裏毛ニット。因みに色は本人が選びました。
衿・袖・裾・ポケットは、ギムガムのスパンフライス。
ラグラン線に、今回初めて手作りのパイピングテープを付けてみました♪
グリーンの挿し色に、ブラウンって個人的に大好きなんですよね。

Photo_2

「気持ちいい~♪このまま眠りたいなぁ~」と・・・寝たふり~
最近、まともな顔をして写ってくれない・・・(泣)

Photo

リーフグリーンも、自分が選んだこともあり、妙に似合っている♪
着せて気が付いたのですが、110サイズは、今シーズンで終わりかな?
次回作る時は、もう120の方が良さそう。大きく成長したんだなぁ~!

Photo_2

Photo

話題かわり昨年作った おとこのこブルゾンが・・・今年も大活躍!
少しお兄さんになったのかな?部屋の中でも納得してコートを着てくれた。
でも・・・こんな変顔なのよね~

Photo

|

«  省エネ湯たんぽ | トップページ |  セミワイドパンツ3本 »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事