«  バースデープレゼント♪ロンパース | トップページ |  ふりふりスカート&スパッツに初挑戦 »

 花柄のフードコート

夢にまで見た女の子のフードコートを作りました♪サイズは120。
使った生地は、コールテンお花柄プリント/裏エステルキルト
お色はルネッサンスブルー
縁取りのバイピングの色(サーモンピンク)に・・・とことんこだわりました!
胸元にハートのレースモチーフを付けてみました。

A
=バックスタイル=パイピングテープも同色で作りましたよ。
自画自賛ですが、出来上がりの可愛さに、もうメロメロに~

B

型紙&レシピは、パターンレーベルさんのレッスンBOOKより

Photo_2

=話題かわり= 我が家の女の子 アリサ
日中は、この花台の上で寛ぐのがお気に入り♪
行動は、まだまだお転婆娘ですが、表情だけは大人っぽくなってきました。

Photo

|

«  バースデープレゼント♪ロンパース | トップページ |  ふりふりスカート&スパッツに初挑戦 »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事