«  長袖Tシャツ&スカート2種 | トップページ |  バースデープレゼント♪ロンパース »

 ねむねむモード

今年の立冬は、少し暖かな陽気でしたね。
アリサは、元気いっぱいで、初めての冬を過ごしている。
左は、故:沙羅ちゃんが愛用していたベッド。「ワタシのベッドなの」と・・
既に自覚あり。右は、窓辺で小鳥さんが訪れるのを待っているところ♪

~可笑しな話~
初めて我が家にアリサが来た当時のゆうちゃん。「怖い~」と言って逃げまくり。
仔猫の動きって無限大で、確かに子供には恐怖だったのかも知れません。
でも最近になって「アリサカワイイ♪将来結婚しようね」または「ボクの嫁さん」
なーんて言うようになりました!非現実的な話が面白くもある。(笑)

2 3

=二人揃ってお昼寝タイム=
アリサが傍に居るだけで優しく微笑むノア。幸せそうなお顔でしょう?
そんな仲良し過ぎる二人だが・・アリサはまだ仔猫。活発で暴れん坊である。
ゆったり眠っているノアに、飛び付いたりカミカミ攻撃をしたり・・・
ノアは、いい迷惑を被っている面がある。

1
そこでママが考え付いたのがコチラ。
ノアが眠っている周りを毛布でバリケード!!
アリサは、乳児の名残で、ついコレに、モミモミしてしまう癖がある。
今の所、この方法でノアの安眠が保たれている。

4

|

«  長袖Tシャツ&スカート2種 | トップページ |  バースデープレゼント♪ロンパース »

にゃあご」カテゴリの記事