«  降参しました | トップページ |  アリサ♪おかえり »

 キルトニットのプルオーバー

暫らく休んでいたソーイングをマイペースながら再開sign01
知人のお孫さんに今シーズン初のスタンダードプルオーバーを作製/サイズ120。
メインに使った生地は、リボン柄/シェルピンクのキルトニット。
衿周り・袖口・裾にはアラン風ニットを使って温かな雰囲気にしてみました♪
型紙&レシピは、パターンレーベルさん

1
=腕のタグにレース&素材のアップ=
このスタプルは、男女問わず作ることが出来て、スゴクお気に入り。
使う生地を変えるだけで、色々なスタイルが愉しめるから素敵だわぁ~。

2

Photo

=話題かわり=
こちらも久々の登場!にゃあご達のお昼寝
今月10日。生後8ヶ月を迎えたアリサ。
今週24日に、いよいよ避妊手術をする運びになりました。
2泊3日で日曜の午前にお迎え。いつも信頼している獣医さんなので
全く心配はないのですが・・・3日も居ないとなると淋しくなりそう。

1 2

二人共、ほぼ同じ体勢で爆睡中。。。sleepy

3

|

«  降参しました | トップページ |  アリサ♪おかえり »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事