«  キルトニットのプルオーバー | トップページ |  ニットアンサンブル »

 アリサ♪おかえり

アリサの避妊手術が無事に終わりました。
3日間、私もノアもやはり淋しかった。一緒にいれば・・・
常にラブラブモード或は遊びモードの繰り返しの二人だが
一人じゃあつまらないと、だらーんと爆睡するノア。

1
よほど淋しかったらしく・・・
久しぶりにママの後追い&愛している攻撃が止まない日々でした。(笑)

2
そしてアリサ退院!
途中、先生から連絡があり、入院中のアリサは、手術のダメージは全く無く、
まだ麻酔が完全に覚めていないにも拘らず・・・
上の猫ちゃんの尻尾にパンチしたり活発に遊んでいたらしい。
「アリサちゃんはきっと何処に行ってもこんな感じなんでしょうね」と
言われてしまいました。入院生活をも楽しんでいたそう。安心しました!

元気いっぱいに帰宅して窓辺で二人仲良く寛いで♪

Photo

|

«  キルトニットのプルオーバー | トップページ |  ニットアンサンブル »

にゃあご」カテゴリの記事