«  いが饅頭etc | トップページ |  いただきもの »

 またもや新しい眼鏡

老眼になってから・・・2年毎に眼鏡を新調する習慣になり
これで何本目か?数え切れないほど。sweat01
夏真から「検眼に行かなくちゃ」と思いながらも猛暑の為、見送り。
ようやく先週、新しい眼鏡が出来上がり。
今回はティファニーのフレームを選んでみましたよ♪
安定感があるデザインなので掛け易く、とても気に入りました!
あ゛ーーでもまた再来年か~!ソーイングからも遠ざかっている昨今である。

Photo_2

03

=話題かわり=
生まれて初めて秋を感じているアリサ。
ここは2階:東の窓辺。小鳥さんや色々な虫さんが訪れるので
アリサのお気に入り♪特にトンボが大好きなのね。heart04
更に言うと、この裏手で只今大規模な工事が行われていて
アリサは、まるで小さな現場監督の如くその光景を見張っている。

Photo
また最近のノアは・・・全てアリサの言いなりというか?正にかかあ天下状態。
画像のように抱きついたら離さないアリサ。ノアもまんざらでない様子が面白い。

Photo_2

|

«  いが饅頭etc | トップページ |  いただきもの »

お気に入り」カテゴリの記事