«  丸ナスの天ぷらetc | トップページ |  バルーンドレス/サイズ80 »

 Noah♪元気で3歳になりました

昨年はサブちゃんと沙羅ちゃんが天国に旅立ち、家族みんな凹んでいました。
特にノアは初めからお兄ちゃんお姉ちゃんが居る生活だったので
その哀しみは計り知れなかった。でも今はアリサの存在が宝物に。shine

そんなノア。本日健やかに満3歳のバースデーを迎えました♪
画像はアリサにkissをされているトコロ。慈愛に満ちて幸せそうでしょう?

Photo
相変らず面倒見が良くママは助かっている。↓はアリサを寝かしつけているトコロ。

1
お兄ちゃんに優しくあやしてもらい・・・安心してスヤスヤと眠り始めたアリサ。sleepy

2

|

«  丸ナスの天ぷらetc | トップページ |  バルーンドレス/サイズ80 »

にゃあご」カテゴリの記事