«  ルドベキア/チェリーブランデーetc | トップページ |  丸ナスの天ぷらetc »

 移動式ラティス

7月のこと。サマーセールにて2枚購入してきたお馴染みのラティス。
ブラウンより、やっぱりアイボリーが明るくて良いなぁ!と希望。
花台の作業が終了してから、何か作りたそうにしていた夫に塗装を依頼。
まぁ~暑い中、表で何日にも亘り熱心に頑張ってくれました。

Ba
2枚塗装してから蝶番で繋げ、移動可能なラティスの出来上がり♪
ラティス一枚の幅/60cm:高さ150cm。
特別な使用法は決めていないまま。室内で使うには大き過ぎるし
いきなり屋外で雨皿しにするのも勿体無いし・・・只今考案中。

1 2

Photo_2

=話題かわり=
今日でアリサは生後6ヶ月を無事に迎えました。
お顔も幼児から少女になったよう。現在の体重:2.15kg。
画像では分かりませんが、好奇心いっぱいなお転婆娘である。

Photo

Photo_2

=更に話題かわり=
お友達から大好きな生落花生をいただきました。
食べ過ぎないように気をつけながら・・・千葉県産!やっぱり美味しい♪

Photo

 

|

«  ルドベキア/チェリーブランデーetc | トップページ |  丸ナスの天ぷらetc »

インテリア・DIY」カテゴリの記事