«  今シーズン最後のラタトゥイユetc | トップページ |  ナニコレ!?ズッキーニetc »

 マイエプロン

この夏は猛暑続きでソーイングは一休みでしたが
涼しくなったら着用しよう!と自分用のエプロンのみ完成。
なんと!製作期間・・・2か月!暑さでなかなか進まず・・・
使った生地は麻デニムの大きめチェック柄。
見返し部分は綿ローンの小花模様。
スゴク丈夫に出来上がったので満足感あり♪

1
ポケットは大きなタック付きに。
ポケットって大きな方が何かと重宝するのよね。
ボタンは見返しに使った生地でクルミボタンに♪

2

Photo

=話題かわり=
昨日のノア&アリサ。暑さに参ってひたすら眠る~
今夜の東京は随分と涼しくなり・・・ググッと秋めいてきた。
虫を追いかける子供達。運動会も大盛り上がりで、かなりウルサイ。。。

1 2

|

«  今シーズン最後のラタトゥイユetc | トップページ |  ナニコレ!?ズッキーニetc »

ソーイング」カテゴリの記事