«  オープンサンドetc | トップページ |  ミニチュアローズetc »

 おめかしタオルetc

暑い暑い~!と汗だくになりながらもソーイングを楽しんでいる私。coldsweats01

一作目は・・・
少し前「色柄はお任せ」との今治産:お買い得フェイスタオルを購入。
使う前に洗濯をしていたら「あらまぁ~なんて可愛いドット柄」
久しぶりに「キッチン用おめかしタオル」を作ることにした。

1
仕上がったのはコチラ!使用した生地はアップルグリーン&パープルの生地。
キッチンも明るい雰囲気になりました♪

2

Photo_3

Tシャツを作った余り布で以前にも作ったピロケースを作製。
夏は洗い替えが多いと助かるし肌触りもサラサラで気持ちが良い~

Photo_3

Photo_3

サマーギフト用にあずま袋(大小セット)も作っていました。
使った生地は、ソレイアード2種&イングリッシュガーデンのオレンジ系。
私も愛用していますが、あると結構重宝するんですよね。

Photo_2

|

«  オープンサンドetc | トップページ |  ミニチュアローズetc »

ソーイング」カテゴリの記事