«  ガリヤ&ミーティアホワイト | トップページ |  ノア&アリサLOVE×2 »

 手作り花台&マット台

春先から庭仕事に燃え続けている私。これまで鉢を置くスペースや台は
自分で工夫するのが愉しみの一つでした。
然し、最近どうしても花台が欲しくなり方々探しましたが・・・
イメージする物が見つからず、大工仕事がお得意のふーみんに依頼!

満足のゆく花台を、どんどん仕上げてくれました。
ふーみんもこういう作業は楽しいらしく、一つ出来ると「次は何?」と
聞いてくるので・・・心の中で「コレは使える!」と含み笑いをしてしまった。
デザイン&サイズ設定は一応わたしが考案。

左)サイズ:φ30cm/高さ:50cm
右)サイズ:26cm角/高さ42cm

1 2

Photo_3

=マット台(踏み台)=サイズ:横幅75cm/奥行き49cm/高さ21cm
ゆうちゃんもお気に入りで、この上で歌いながらダンスしている。

3
Photo_3

=観葉植物用花台=サイズ:横幅45cm/奥行き25cm/高さ65cm
早速2階の窓辺に置いたところ大き過ぎず小さ過ぎず邪魔にもならず
良い雰囲気を醸し出しています♪

4 5

|

«  ガリヤ&ミーティアホワイト | トップページ |  ノア&アリサLOVE×2 »

インテリア・DIY」カテゴリの記事