«  Roomy One-piece3作目&メンズシャツ | トップページ |  ラブラブが止まらない »

 パプリカとチキンのサラダetc

Photo_5最近 作った“おうちごはん”何とか撮影できたものだけ記録Photo_6

物凄く美味しかったサラダ。久しぶりに丁寧に調理しました♪
バランスが良く栄養満点!しかもお洒落。レシピはコチラ

Photo
Dot_2

=大きくて真っ赤なトマトに育ちました=
今年植えたのは大玉トマトでした。こんなに成長してくれて嬉しい♪
只今我が家でブームのガスパチョを作りました!新鮮で味も濃くて最高のお味!

Photo 2

Dot_2

=ズッキーニ&シーフードMIXのオリーブオイル焼き=
今回もレモン汁と岩塩だけで味わいました。

Photo_2

Dot_2

日曜日のランチ=ふーみんが揚げてくれた天ぷら=

Photo

Dot_2

前にTVで「今いろんなポテトサラダが流行っている」と小耳にして・・・
前菜として自分なりに作ってみました。
プレーンなポテトサラダの上にラタトゥイユをトッピング。美味しかった~♪
(今回はカボチャを省きベーコンを入れて)あとは冷製コンソメスープ。

Photo_2

|

«  Roomy One-piece3作目&メンズシャツ | トップページ |  ラブラブが止まらない »

おうちごはん」カテゴリの記事