«  ノア&アリサLOVE×2 | トップページ |  ばらちらしetc »

 メンズ&キッズお揃いTシャツ

夫にメンズTシャツ半袖/Mサイズと、ゆうちゃんにキッズTシャツ/110を作製。
使った生地は、オフホワイトの無地スムースニット。
アクセントには極シンプルなブラックタグのみ。
パタレさんのメンズTシャツは今回初挑戦でしたが、
市販品でも滅多に見かけないほどシルエットがスッキリしていて感動。
夫曰く「着心地が良いよ」と高評価!
シャツと重ね着してもごわつかない様子。早くもリクエストされている。

Photo

Photo

こちらは、ゆうちゃん自ら選んだ生地/ギザギザボーダー(グリーン)で
キッズTシャツ/サイズ110を作製。生地はCHIZ.HORMAN TEXTILEさん
ゆうちゃんの要望でポケットにフロッキープリントも貼り付けてみました。
夏に爽やかに着ることができそう♪

Photo
=バックスタイル&素材のUP=

2

型紙&レシピは、全てパターンレーベルさん

01

=話題かわり=
明日10日で生後5ヶ月になるアリサ。只今、仔猫の定番/紙袋遊びに夢中。
我が家に来た時の体重は、1.25kgでしたが、現在1.84kgに成長。
590gも増え健康優良児。良く食べ良く眠り沢山遊ぶ可愛い娘。happy01heart04
ノアは、まるで公園で遊ぶ子供を見守る、にこやかなお母さんと化している♪

Photo_2

|

«  ノア&アリサLOVE×2 | トップページ |  ばらちらしetc »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事