«  おめかしタオルetc | トップページ |  Roomy One-piece3作目&メンズシャツ »

 ミニチュアローズetc

「グリーンアイス」というミニチュアローズ。
花色が白~ピンク~緑に変化する、とても魅力的なミニバラ。
湿気のある天候でも次々と蕾を膨らませて開花する強健種。
周りに這わせているのは、ルブスプロポーズ/リーフの形が可愛いく
秋には紅葉するらしいので、今から楽しみ♪

1
=お花のアップ画像=

2

Photo_3

蕾はつけるものの・・・天候不順だった為か?これまで開花しなかった
大輪宿根エンプレス:バーベナ/ピーチ。ずっと心配していましたが・・・
ようやく美しい姿を愛でられるようになった♪

1_2
=お花の裏側から撮影=繊細な花弁が美しい~shine

2_2

Photo_3

=話題かわり=
まだ7月と言うのに厳しい暑さが続いていますね。
8月も!?と想像するだけで頭の中が混乱してしまう~wobbly

ノア&アリサですが・・・仲良し過ぎて互いが疲れてハァハァするまで
遊んでしまうので暫し1階と2階に分け過ごさせる。
二人共・・・暑さに参って、だらだら~な姿。

=ちょっとしたニュース!=
アリサは今日、生後5ヶ月と15日を健やかに迎え
体重がジャスト2kgになりました!
アリサの食生活を見守るママとしては満一歳(人間だと成人)になるまでは
健康な身体にと願っているのだが・・・パパから過保護だと呆れられている。
確かに・・・言えている!(笑)

1_2 2

|

«  おめかしタオルetc | トップページ |  Roomy One-piece3作目&メンズシャツ »

草花」カテゴリの記事