«  メンズ&キッズお揃いTシャツ | トップページ |  シックな寄せ植え »

 ばらちらしetc

Photo_5最近 作った“おうちごはん”何とか撮影できたものだけ記録Photo_6

=ばらちらし=
皆、夢中になっていただきました♪マグロ・鯛・イカ・甘エビ・アオヤギ等。

Photo
Dot_2

=ズッキーニ&ホタテのオリーブオイル焼き=
岩塩とレモン汁だけで♪ジューシーで美味でしたよ~delicious

Photo_2
Dot_2

今年もまた!知人より沢山のお野菜を頂きました。
じゃがいも・タマネギ・カボチャなど。お野菜たっぷりの一皿に。
ホクホクのポテトサラダに、カボチャの素揚げ。
トマトは自宅の家庭菜園で収穫したもの。本物のトマトの味!濃厚でした。
手前は若鶏の竜田揚げ。

Photo

Dot_2

=佃權の揚げかまぼこ=
生姜と、たっぷりの大根おろしをお供に♪

Photo

Dot_2

=マカロニサラダ=
いつものマカロニサラダにパプリカ(赤&黄)を
柔らかく茹でてから刻み、軽く味付けしてから混ぜ合わせて♪
刺激的な味わいでした!

022

|

«  メンズ&キッズお揃いTシャツ | トップページ |  シックな寄せ植え »

おうちごはん」カテゴリの記事