«  春花壇~夏花壇 | トップページ |  オープンサンドetc »

 アリサの成長♪

最近のアリサは少しずつ落ち着いてきて、狭い空間に入るのが大好き♪
こちらは、逆さまにしてあった飯台の箱に収まっている姿。heart04
顔つきも、乳児から幼児になってきた。人間で言うと中学生くらいかしら?
今日現在の体重/1.9kg。更に600gも増えました!

Photo_3
少し前は絶えずお兄ちゃんと絡み合って、座ることなんて無かったのに
気が付いたら、二人で仲良く並んで表を眺めていました。

Photo_4
今まで入った事のない部屋にも知らないうちに入室!
棚の上までジャンプも出来るようになり、一人で窓辺にて過ごす・・・
体格もしっかりして、この日は初シャワーも浴びましたよ♪

1
アリサの性格ですが、気が強い上にプライドが高い!正しくお姫様状態。
ふーみんと、この写真の表情を見ながら・・・
「ワタシは自立した一人の女性ですって感じよね?」って言ったら・・・
やたらウケてしまった。今後の成長が益々楽しみ~note

2_2

|

«  春花壇~夏花壇 | トップページ |  オープンサンドetc »

にゃあご」カテゴリの記事