«  サマパン&バルーンパンツ | トップページ |  新しい家族:Arisa »

 ミッキーのサマパン

成長著しいゆうちゃん。最近は成す事すべてお兄さんぽい行動になってきた。
私達夫婦が、既に忘れている物を探し出しては「これはどう?」と持ってくる。
特に生地や雑貨・植木鉢など。まーみんとしては懐かしいもの。
ゆうちゃんにとっては新しく発見したもの。
今回のサマパンは、そんなゆうちゃんが探してきたミッキーマウス柄で作製。
型紙&レシピは、パターンレーベルさん

1
=バックスタイル=

2
早速、喜んで履いたゆうちゃん。指をさしている先にはジャガイモのお花が♪

3 Photo_3

先日仕上げたTシャツも気に入って着ていますよ~。

1_4
=話題かわり=
久しぶりにゆうちゃんの絵。お題は「遊園地」色々なアトラクション。
この頃じっくり時間をかけて描くようになった!笑えるのは・・・右下。
まーみんが優しく微笑んで待っているトコロだそう。

Photo

|

«  サマパン&バルーンパンツ | トップページ |  新しい家族:Arisa »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事