«  麗しのスカビオサetc | トップページ |  宿根草の寄せ植えetc »

 ロンパース/野いちご柄&Kちゃんの近況

スーパーモデル体型のKちゃんに、サイズ80のロンパース/2着目を作製。
使った生地は、接結ニットの野いちご柄。夏なので半袖:ハーフ丈にしようとも
思ったのですが、夏はエアコンの風が冷たいと考えて長袖:ロング丈にしました。
今回は、初めてパールのドットボタンを使用。なかなかお洒落♪
型紙&レシピは、パターンレーベルさん

1
=素材のアップ=

2

01

=Kちゃん❤初めての夏=
先月、ハーフバースデーを迎えたKちゃん。6ヶ月検診では・・・
体重/7695g ・身長/69cm 順調にスクスク成長していると嬉しい報告でした♪
同じ頃、生まれた赤ちゃん同士のハーフバースデー会の開催にも参加して
良い刺激も受けたとのこと。他の赤ちゃんとの「ふれあい」って大切よね。
以前作ったお洋服を着用した写メが届きましたよ♪おすまし顔がスゴク可愛い~heart04

1_2
ママと同じく色白な美人さん!しかも、ニコニコ愛嬌がいいのよね~lovely

2_2 3_2

いつも思うのですが、この・・・カメラ目線はスゴイ!!
きっとママのことが大好きで目で追っているんだわぁ~♪

4 5

|

«  麗しのスカビオサetc | トップページ |  宿根草の寄せ植えetc »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事