«  新しい家族:Arisa | トップページ |  Noah&Arisa »

 マリメッコのムーンショルダー

先々週、Kちゃんママのお母様より、嬉しいリクエストがありました。
ムーンショルダーSサイズ。生地はお母様が自ら選んだマリメッコの
モノトーンカラー。スゴク大胆な柄だったので最初はかなり悩みましたが
何とか形になりました。自画自賛ですが良い雰囲気かと・・・
とっても喜んで下さり幸せな出来事でした♪
型紙&レシピは、パターンレーベルさん

Photo

Photo_3

こちらは、Kちゃんママからの写メ。ハイハイするの・・・もうすぐよね?
何だか私までワクワクしちゃうわぁ~lovely

Photo_2

|

«  新しい家族:Arisa | トップページ |  Noah&Arisa »

手作りバッグ」カテゴリの記事