«  スモックキャミソール | トップページ |  ガリヤ&ミーティアホワイト »

 優しいお兄ちゃん♪

早いもので2014年も半分が終わりますね。
明日から7月。気持ちも引き締めていかなくっちゃ。。。

我が家に来てから今日で20日経ち、体重も1.66kgと成長しているアリサ。
ノアは優しく親切なお兄ちゃんとなり、本当に見ていて微笑ましい~。happy01heart04
家の中を案内したりルールも仕込んだり、良い事も悪戯も教えちゃっているノア。
アリサもノアが大好きで、常に後追いをしている。
アリサが遠くに居ても、ずっと見守っていて、少しでも危なそうだと必死になって
駆け寄るノア。アリサの存在が大切である事が分かる。

今の所アリサの首輪は沙羅ちゃんが付けていたハートのガムランボールに
淡いピンク色のスエードの紐をリボン結びにして♪可愛い音色が響いている。

1
家の中で一番風通しが良い椅子の上で寛ぐアリサ。
(故:沙羅ちゃんがお気に入りだった場所)この写真をマダムアリサと名付けた。
生後4ヶ月なのに貫禄があるでしょう?

1_2
お昼寝もたっぷり♪この寝顔・・・妙に笑える~~

2
緊張感の欠片もない姿で眠り続けるアリサ・・・

3
アリサがお昼寝中、退屈で仕方が無い様子で少しイジケ気味のノア。
起きるのを楽しみに待っているのよね~❤ 健気なお兄ちゃんだわぁ~♪

Photo

|

«  スモックキャミソール | トップページ |  ガリヤ&ミーティアホワイト »

にゃあご」カテゴリの記事