«  マリメッコのムーンショルダー | トップページ |  メルヘンなカランコエ »

 Noah&Arisa

早いもので、アリサが来てから14日経ちました。
ノアと面会させるも初めは失敗!然し昨夜から急に仲良しに・・・=^∇^*=
こちらは今日のアリサ。午後は雷に怯えていて可哀想でした。

1
1階の窓辺にて・・・コロコロ転がるアリサを優しく見守るノア。
甘えん坊のノアが、こんなにも思いやりのある子だと初めて知り感動!
二人ピッタリくっ付いて、かくれんぼや追いかけっこ、お昼寝も一緒に♪
私も心からホッと安心しました~

2

Photo_3

ココから、更新しそびれていた5月に書いた記事。
=ノア散歩~お花が大好き=
身体は大きいものの小心者なノア。お外に出てもママの傍から離れず
一人遠くまで行く勇気なし。最近は一日一回お散歩しないと気が済まない。
ママの影響か?お花が大好きなノア。

1_2
ゆうちゃんが水草で遊んでくれて興奮しながら遊んでいましたよ!!

2 3

あちらこちらで、お花の匂いをクンクン嗅ぐのが大好き♪

4

お散歩を終え・・・シャワーを浴びて・・・ごはんも食べて・・・
疲れたのかしら?まったり眠って夢のなか~sleepy

Photo_5

|

«  マリメッコのムーンショルダー | トップページ |  メルヘンなカランコエ »

にゃあご」カテゴリの記事